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ブランディングサービスを中心に置きながら

社会に求められる幅広いサービスを提供します。

ブランディングライトプラン

中小ベンチャー企業にも気軽に利用いただける提案数や方向性を絞ったブランディングのライトプランです。
例えばネーミングの場合、企業合併やグループ再編などに伴ったグループネーミング、社名変更に伴ったコーポレートネーミング、戦略商品のプロダクトネーミング、強みである技術を打ち出た技術ネーミングなど多種多様なネーミングがありますが、ライトプランではネーミングの提案数や方向性を予め絞って頂くことで時間と費用を大幅に縮小することが可能になります。
スローガンの場合も同様で、グループスローガンやコーポレートスローガン、或いは戦略商品のスローガンなどの提案数や方向性を予め絞って頂くことで、時間と費用を大幅に縮小することが可能になります。
更に、ライトプランではコーポレートロゴやプロダクトロゴ、或いはコーポレートデザインやプロダクトデザインなども可能です。オプションでネガティブ調査、商標調査など気軽に利用いただけます。皆様のニーズに対応したブランディングサービスを拡張していきます。

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企業紹介・企業マッチング

クライアント側にブランディング経験者が少なく、無駄な時間やコストを費やしていることが多く、例えば、企業合併やグループ再編などに伴ったグループブランディングやブランド買収(M&A)などの多様化するブランディングの課題解決に向けてテーマ対応のブランディング専門家などの企業紹介や企業マッチングも行います。クライアント側に立ってブランディングコンペ代行サービスも行います。

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人材紹介・人材マッチング

多様化するブランディングの課題解決に向けて外部からサポートするだけではなく、クライアントの一員として内部からサポートするためにブランディング専門家などの人材紹介や人材マッチングも行います。 ”求人者にとっては採用しやすく”、”求職者にとっては採用されやすく”なっています。

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ドメインネーム

インターネットの普及に伴い、ブランド戦略と連動したドメインネームの権利化保護が難しくなっています。

各種ドメインネームには、それぞれ右記のように特徴があり、ブランディングの視点からも重要な役割を果たします。
会社名やブランド名、地域名などを盛り込んだり、イメージや優位性を表現する形容詞をプラスすることで、コーポレートブランドや事業内容を連想しやすくなります。
適切なドメインネームを採用することによって、ウェブサイトの信頼性やブランド認知の向上につながります。

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