私たちブランドアソシエイツはオープンイノベーションを推進する「専門家ネットワーク型のブランドコンサルティング会社」です。
私たちは企業規模の大小にかかわらず、ターゲット市場でリーダーシップを目指すクライアントが抱えている多様なブランディングの課題解決に向け、経験や実績豊富な国内外のブランディング専門家と連携し、テーマ対応のプロジェクトチームを編成してあらゆる領域のブランディングにトータルで取り組んでいく、世界的にも新しい専門家ネットワーク型のブランドコンサルティング会社です。
クライアントにおけるブランディング成果を最大化し、そして何よりも、その成果を社会の発展に役立てていくことが私たちの目指すビジネスです。私たちブランドアソシエイツは、他に先駆けるビジネスモデルを創造していきます。
■ CEO
豊隅優 日本ブランドアソシエイツ代表取締役CEO、事業創造大学院大学客員教授。
前 北海道大学 東京オフィス 戦略アドバイザー。
ブランディングディレクター、ストラテジスト、クリエーター、ツーリズムエキスパート。
BCG(ボストンコンサルティンググループ)のコアメンバーが設立した日本初のIR(国際財務広報)コンサルティングファームを経て、世界最大手のブランドコンサルティンググループである米国インターブランドの日本法人取締役副社長COOなどブランディングディレクターとしての長年の経験と多種多様なブランディングの実績。大企業やグローバル企業のブランディングのみならず、中小ベンチャー企業のブランディングや地域ブランディングの指導など幅広い経験。
2002 FIFA WORLD CUP KOREA JAPANの日本人ブランディングディレクターとして参画。
経済産業省「JAPANブランド育成支援事業」委員、(社)日本ニュービジネス協議会連合会常任委員、(社)東北経済連合会「東経連ビジネスセンター」マーケティング支援チームディレクター、早稲田大学ビジネススクール「エグゼクティブプログラム」講師、世界ブランド認定機関「Superbrands」委員会委員など歴任。早稲田大学大学院修了。日本の成長戦略に向けた経済団体の「三団体緊急提言」メンバー。
二科展準入選。総合旅行業務取扱管理者。日本ベンチャー学会会員、デザインと法協会会員、日本商標協会会員。
「世界対応のブランディング 成功のヒント19」文芸社、共著「日本のイノベーションWASEDAから35の提言」白桃書房。
■ Corporate Philosophy
経営理念
私たちはブランディングの持つ可能性を最大限に引き出すための支援を続けることで、
企業価値の最大化と社会の発展に貢献します。
ブランドスローガン
Good Team はGood Solutionsを生み出します。
GOOD TEAM >> GOOD SOLUTIONS の実現により
クライアントにおけるブランディング成果を最大化し
その成果を社会の発展に役立てていくことが
私たちの目指すビジネスの姿です。
■ Mission
クライアントの成長
自らの成長のために、ブランディングを通じてクライアントの成長に貢献します。
パートナーの成長
自らの成長のために、ブランディングを通じてパートナーの成長に貢献します。
社会の成長
自らの成長のために、ブランディングを通じて社会の成長に貢献します。
■ Corporate Data
■ 多様なブランディング経験と実績
ブランディングディレクターとしての長年の経験を通じて、多種多様なブランディング実績があります。
Contact
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TEL:03 6717 4055(代表)
営業時間:9:00-17:00(土日祝日除く)
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